健康維持にうってつけ!アントシアニンのサプリメントで健康習慣を

ヨーグルトの効果

ヨーグルト

善玉菌のチカラの1粒に含まれる脂質はわずか0.01gでありながら、20億個もの乳酸菌を含んでいます。ヨーグルトよりも低カロリーなのに乳酸菌の効果を得られるサプリメントは、ダイエット中の方にもおすすめです。「善玉菌のチカラ」は公式ショップの他、大手オンラインショップでも販売されています。乳酸菌の効果を実感するためには継続して使用することが大切ですので、公式ショップの定期コースがおすすめです。通常価格ですと1日分約85円が、定期コースですと74円になります。さらに初回お試し30日分の場合、1日分の費用は65円で、定期と初回ともに送料無料なのでとてもお得です。

カスピ海付近のグルジア地方では長寿で有名な村が多く、長寿研究のためにその地方のヨーグルトから乳酸菌を持ち帰ったのです。その乳酸菌の中から特に強力なものを分離培養して生まれたのがクレモリス菌FC株なのです。クレモリス菌FC株を使用したカスピ海ヨーグルトは粘り気が強いのが特徴です。そしてその強さが生きたまま腸まで届く秘密なのです。このクレモリス菌FC株を使用したのがフジッコの「善玉菌のチカラ」サプリメントです。乳酸菌は整腸作用だけでなく免疫機能を向上する効果もあると注目されています。インフルエンザや花粉症予防のためにも乳酸菌サプリメントの利用は効率的です。生きて腸まで届く力強い乳酸菌を使用した「善玉菌のチカラ」は整腸、免疫強化の点で優秀なサプリメントと言えます。